2月ですね(^^)

今週は、大阪にいました。
 
心斎橋にある、北極星さんでランチ(^^)
 
オムライスの発祥とされている洋食屋さんです。
 
玉子も柔らかく、ペロッと食べちゃいました(*^-')b
 
 
夕方からは、日本酒三昧(^o^)/
 
やまなか酒の店で、沢山試飲してきましたよ
やまなか酒の店は、日本酒専門の酒屋さんで、特に食中酒にこだわっているお店です。とても素晴らしい酒屋さんでした(^-^)
 
 
その後は、やまなか酒の店でお酒を勉強した、燗の美穂さんにお邪魔して沢山燗酒を飲みました。
 
燗の美穂さんは、若い女性が営んでいるお店で、昔、喫茶店だったところを軽く内装した、カウンターだけのお店です。
 
 
このあとは、ホテルの側のおでん屋さんでサクッと飲んで、床に就きました(^^)